[vine-users:04999] Re: CDR$B$N>F$-$D$1$K$D$$$F(B

羽根%現実逃避中。

toyow@gnm.infopd.sanyo.co.jp さんの
Mon, 10 May 1999 17:59:41 +0900 時頃のお話で

  この辺は、何故そう思うのかを書いた方が説得力があ
ると思います。もし「同じ機能をもてば大差が無いだろ
う」だけが根拠なら、ちょっと弱いですよね。仮にカー
ネルだけの機能を比較したら、普段使う部分は現時点で
NT も Linux もそれほど大きく変わるとは思えない、だ
けどリソースの消費や安定性は差があると思うです。

  これはとっても重要。だけど、リソースの消費や安定
性の話は、マスコミが騒ぐ前から言われていることです
よ。

  キーボードの切替えとは? X Window System では、コ
ンソール切替えだと思うですが?

  これも意味がちょっと取れないのですが...

  すいません、この部分の意味が分からないです。でき
れば解説してもらえると...

  良い部分は取り込んでいけば良いと思うです。ユーザ
の望む形になれるのが、Linux の良いところでしょう。
USB サポートがどうなるかは、ユーザがどう思うかによ
るだけかと。

-----