[vine-users:05013] Re: ThinkPad235へのインストール時のカードとCD-ROM

KITAさんこんばんは。
僕は、epsonのTK-300(chadra2)にvineを入れています。
resがいくつかついてますが、僕の場合 bios 設定でpcmciaを
「互換モード」にしないと動きませんでした。

nabo