[vine-users:05019] Re: File Manager

いわた さん、こんにちは。
玄 です。
レスありがとうごさいます。

Yusuke> ->     mount -t vfat -o sjis,hankaku /dev/sda1 /dos
Yusuke>
Yusuke> ってなってるので、Vineのカーネルが特別なことをしたもので
Yusuke> 無い限り、マウントのオプション(/etc/fstabでの指定も)で
Yusuke> 設定できます。kernelの構築時の指定は、デフォルトのものです。

fstabでの自動認識で日本語半角→全角変換(zenkakuオプション)を確認しました。
ありがとうございます。
玄 弘明
email:gen@h.email.ne.jp