[vine-users:05023] Re: CDR$B$N>F$-$D$1$K$D$$$F(B

嶋崎です。一個所訂正です。

> 3270 はおっしゃる通り普通の人はあまり使わないでしょうから,3270 モード
> は不要だと判断されているんでしょう。上のローカルキーも同様とは考えられ
> ませんか? # Win98 で試してみましたが,何も起きないようですけど…

何か起きてました。きちんと 101 モードと 106 モードが切り替わります。
大変失礼いたしました。# 101 モードのドライバを組み込んでおいて,US モ
ードとローカルモードを切り替えても何も起こらなくて当り前ですね。申し訳
ありません。
--
しまざき