[vine-users:05026] Re: CDRの焼きつけについて

梶木@TAOです 自己フォローです

In article <7h86jl$lsi@news.3dpro.tao.go.jp>,
自分 <kajiki@NO_SPAM.3dpro.tao.go.jp> says...

>In article <19990510145523.58515.qmail@hotmail.com>,
>Sechan Tomei  さん <sechan@hotmail.com> says...

(中略)

>なるほど。このくらいの情報があれば、何故、成功したのかの察しがつきます。

念のため補足しておきますが、上記の手法では属性や壊れたリンクの再現は
不可能なはずですので、たまたまインストールができたとしても、
何か問題が起きる可能性はあるはずで、100% 正確に焼けてはいないだろうと
思います。よって、HOWTO 文書に追記するとしても推奨する方法には
ならないでしょう。

それよりも、mkisofs 等を Win に移植して、ls -lR のログを参照して
Rock Ridge 化するような改造を加えられたら良いなと思っています。
これなら完璧!
--
Yoshi. KAJIKI                      <kajiki @ 3dpro.tao.go.jp>
All mail to the 'NO_SPAM.3dpro.tao.go.jp' domain is rejected,