[vine-users:05035] Re: CDR$B$N>F$-$D$1$K$D$$$F(B

Kazuhiko Mitsuya <kazoo@mitene.or.jp> さんの
Tue, 11 May 1999 12:55:07 JST 時頃のお話で

  良いタイミング。これって PC/AT の機械上の仕様な
のですか? それとも PC-DOS がやっているだけなのでし
ょうか?

  コードページ(でしたっけ?)の切替?

  私も知りませんでした。106 キーボードなんて邪悪と
思ってましたからねぇ(笑)

-----