[vine-users:05048] Re:Re:Tridentだめですか・・・

Akinobu Fukuzaki <fukuzaki@cap.bekkoame.ne.jp> さんの
Tue, 11 May 1999 19:44:53 +0900 時頃のお話で

  nokon でいけるでしょう。

  チップによるみたいですね。

-----