[vine-users:05049] recognition NIC * 2 ( eepro100 & fmv18x)

はじめまして、しまむら というものです。
Linuxを始めて2ヶ月ぐらいの初心者です。

私もさっそく Vine 1.0 をインストールしてみました。

使用マシンは
FMV-6200TS (PenPro200)
SCSI AHA-2940AU
HDD Fireball 8.2G(SCSI)
Video ViRGE/VX
です。

このマシンに、NICを2枚挿したのですが、
一枚しか認識することが出来ません。

eth0 に eepro100 ( PCIカード )	カード名称 失念
eth1 に fmv18x   ( ISAカード )	カード名称 fmv181
を認識させたいのです。

まず、インストール前にNICを2枚とも挿す。(否推奨)
インストール開始!
Vineのインストール完了時に eth0(eepro100)を普通に認識させる事が出来ました。
Ping も通る。よしよし。

それでは eth1を認識させるか、というとこで困っています。

行おうとしている手順は、

/usr/src/linux-2.0.36/driver/netに移動後、

1 # gcc -V2.7.2.3 -DMODVERSIONS -DMODULE -D__KERNEL__ -O6 -c fmv18x.c
	で、fmv18x.o を作成。

続けて、
2 # install -m 644 fmv18x.o /lib/modules/preferred/net
3 /etc/conf.modules に1行「 alias eth1 fmv18x 」を追加。
4 # depmod -a
5 # mkinitrd -f /boot/initrd preferred
6 # lilo

と行おうと思ったのですが、

4 # depmod -a を打つと下記のようなエラーが表示されます。

/lib/modules/preferred/net/fmv18x.o: unresolved symbol(s)

なんか定義が足りないなぁ程度は理解できるのですが、
何せ Linux初心者なもんで、どうしたらいいか分かりません。
どうか、ご指導お願いいたします。

ちなみに上記の方法で、過去に FNW-9700-TというNICを認識させたことがあるの
で、ソースファイル名だけ変えてやってみようと思いました。
根本的にやり方がまずいでしょうか・・・ 再構築?

よろしくお願いします。

しまむら
E-mail yusi@bb.mbn.or.jp