[vine-users:05059] Re:vmailの差出人がローカルユーザーになってしまう

こんばんは。成田@北海道生まれ愛知在住です。

有村さん、澤田さん、いわたさん、峰守さん、早速のレスありがとうございまし
た。

> vmailのversionが明記してないのでなんとも言えませんが,
> おそらくバグです。最新版のvmail-0.7.12-1.i386.rpmを
> http://vine.flatout.org/getvine.html
> のTestPkg/ からダウンロードし置き換えてみて下さい。

早速、上記入れ替えてみました。
おっしゃる通り、あっけなく解決しました。
>Fromが、ISPのメールアドレスになっていました。
ありがとうございました。

            Kiyoshi NARITA
         nrt@quartz.ocn.ne.jp