[vine-users:05066] Re: CDRの件

CyuMiです。

私も福崎さんとだいたい一緒ですが、"2・"の部分を
Rock Ridge + Joliet という形式でイメージを作成し
ています。これだとLinux,Windowsはもちろん読めます
が,FreeBSDでも読める物が作成できます。確かUnixUse
rという雑誌に付いてくるCDもこの形式だったと思い
ます。