[vine-users:05076] Re:Tridentだめですか・・・

こんちには。狩野@IIj4U仙台です。

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
Subject: [vine-users:05043] Re: Tridentだめですか・・・

>   正確には動かない場合がある、かな? あとは、

えと、前にTP560(P-133Mhz)を所有していてTurboLinuxを入れた事が
ありますがkonは動きませんでした。FreeBSDでも(あたりまえですが)
同様です。英語モードでInstall終了後はちゃんとすくなくとも今の
バージョンのXFree86では正常に動作すると思います。

>   その kon が...^^;

konはあきらめたほうがよさそうです(^^;

# Sharp Mebius MN-7150 S3 86CM65でもkonはだめでした。
## 調子にのってLibretto SS 1000を注文したわたし。VineのInstallが
## 楽しみ♪ かなり癖がありそうだ・・・。

-
	http://www.pp.iij4u.or.jp/~cube-d/
	Cube Design  /  Yasushi Karino