[vine-users:05080] Re: SAMBAで文字化けHELP]

鈴木@新潟 恥ずかしいモードです。

> 僕は下のようにパッチをあてました。
> patch proc.c < smbfs-ja.diff

結局、変なことをしているうちにproc.c自体を壊してしまったらしく
再インストールしました。(^^;

おまけに、サマリーまで同じようなものを投稿してしまい
全く恥の上塗りで申し訳ありません。

どうも、ありがとうございました。

それにしても、パッチを当てると、Winとの共存環境では
スゴク便利ですね。
とても嬉しいです。

Takeshi Suzuki (鈴木健史)
E-Mail:turbolx@geocities.co.jp
TurboLinux & VineLinux Begginer(=タコ)
まだまだタコですが宜しくお願いします