[vine-users:05081] HDの容量

はじめまして 後藤香織といいます

あまりに初歩的なのですが、近くでlinuxを使っている人がいないので、質問させて下さい

違うdisutributionを HDの13Gをパーティションして インストールしました
しかし、これは諸般の事情でやめまして(このときは全部で13Gあったんですけど、、)
Vine をインストールしようと パーティションを設定してみましたら、
合計が8Gしかないことになってしまいました

何をかえれば 解決するのでしょうか

子どもみたいな質問ですみません

以下署名です。

後藤 香織
kaorig@sb.gunma-u.ac.jp