[vine-users:05083] Re: anonymous FTP server

 フォローありがとうございます。

> anonymous ftpの場合にはホーム(阿部さんの場合には/home/ftp)以下に
> ls等のバイナリやpasswd等のファイル(専用に削ったもの)が必要だった
> 筈です.

 そうなんですか。やってませんでした。
 以前FreeBSDでFTPサーバーを上げた時には、確かユーザーと
ホームディレクトリを作成しただけで終わっていたように
記憶しておりましたので。

 ヒントをありがとうございました。また調べてみます。

安部 広朗(Hiroaki Abe) from Hiroshima, Japan
mz-fug@pluto.dti.ne.jp