[vine-users:05084] Re: Let's Note miniへのインストール

乙川です

かんちゃん> 本当は、/ と /usr を分けたかったのですが、1ディスクに4つまでしか
かんちゃん> パーティションが取れないみたいなので、/ ひとつと swap ひとつにし

ダウト。Linux Partition HOWTOを読みましょう。JFにもあります。

かんちゃん> なお、LCDは、800X600(NeoMagic)を選択しないとX が起動しませんでした。
かんちゃん> 色数は、8ビットです。6万5千色を選択したら、X が起動しませんでした。
かんちゃん> 256色で十分だと思います。

8bppで十分ならそれでもいいんですが、ノートユーザ必見のあだち
さんのサイト(って最近よく言ってるような気がする)、

  http://www.st.rim.or.jp/~adats/WL/

からたどれる

  http://www.st.rim.or.jp/~adats/WL/List/cf-c33j8.html

には、16bppで動作したとの報告があります。挑戦してみてはいか
がでしょう。

乙川
----
                                Bun'ei OTOKAWA