[vine-users:05089] Re: CDRの件

梶木@TAOです おはようございます

In article <199905110811.RAA17314@tmitns.tmit.ac.jp>,
福崎 さん <fukuzaki@cap.bekkoame.ne.jp> says...

>1・Linux、ncftpでVine1.0をダウンロード

以前にも書いたのですが、、

ncftp でミラーリングすると、"." (ピリオド)で始まるファイルが
ミラーされませんでした。Vine 1.0 の場合でも、instimage 以下に
ピリオドで始まるファイルが5個ほどありますので、ncftp では
不完全なものになるようです。

>これってHOWTOにしたいんですが、

ということで、私がメンテしている下記の文書には ncftp は記述して
いません。その他の内容の主旨は、既に書かれていると思いますが、
Windows の個別のライティングソフトの使用方法までは冗長になるので
書いていません。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/2548/Burning-Vine-CD.txt

ここが判り難いだとか、もっと簡単な方法があるだとかのコメント・情報が
ありましたら、MLの記事全ては読んでいないので、直接メールを下さいませ。

ではでは
--
Yoshi. KAJIKI                      <kajiki @ 3dpro.tao.go.jp>
All mail to the 'NO_SPAM.3dpro.tao.go.jp' domain is rejected,