[vine-users:05092] Re: Let's Note miniへのインストール

"Bun'ei OTOKAWA" <Bunei_Otokawa@bun.kyoto-u.ac.jp> wrote:

>   http://www.st.rim.or.jp/~adats/WL/List/cf-c33j8.html
>
> には、16bppで動作したとの報告があります。挑戦してみてはいか
> がでしょう。

XF86Configをいじって、泥沼に陥ったことがあるので、せっかく
動いているのをいじるのはどうかな、と思ったのですが、やって
みたらあっけなく、16ビットになりました。

なお、XF86Configは、Let's NOTE miniにインストールした
時のものです。walking linuxのサイトで紹介されていた
CF32のものとはかなり内容が違っていましたが、関連して
いそうな場所だけ設定を変えてみました。

VideoRamを2048に設定。Section "Screen"の中で、"SVGA"
のところのDefaultColorDepthを16に変更してみたところ
あっけなく、16ビットモードになりました。

8ビットの時はちょっとざらざらした感じでしたが、さす
がに、16ビットはきれいです。

なお、パーティションのほうはこれから勉強してみます。

情報ありがとうございました。

かんちゃん

Susumu Kandatsu
National Institute of Radiological Sciences, Chiba,Japan.
eMail: kanchan@rr.iij4u.or.jp
FAX: 043- 206- 3370 (Hospital)
UIN 14937646