[vine-users:05093] Re: CDRの件

福崎です。

> mkisofs でしたら -J と -R (-r) を両方指定します。mkisofs の日本
> 語マニュアルを公開していますので,良かったらご利用下さい。
>
> http://www.KU3G.org/negi/distributions.html

有り難う御座います。
そういえばmkisofsってVineに標準では入ってないですよね。

Tokyo Metropolitan Institute of Technology
			Akinobu Fukuzaki
	TEL +81-42-585-8600 ext.4212
           e-mail : fukuzaki@cap.bekkoame.ne.jp