[vine-users:05097] Re:LinuxとWindowsの混合作業環境

こんにちは。すずなり = NTのウィンドウをmotif風にしてる(笑) = です。
  - Datula Version 1.13.00 * Windows NT 4.0 Service Pack 3 (Build 1381)
  - 1999-05-12 13:07:07

 途中参加失礼します。

山崎 寿実 さんが書かれた