[vine-users:05100] Re: HDの容量

変なところに反応してしまって申し訳無いですが、

Kaori Goto wrote:
> / に 400MB
> /usr に 11500MB
> /home に1000MB
>  SWAP に100MB

 何はともかく、/var は別パーテーション、という考えは不必要でしょうか。
 知らないうちに大きくなっている可能性があるのは、/var かと思います。
 皆様のご意見が伺えれば嬉しいです。

--
ぱおねこ : Etsuhiro Wada
  paoneko@e-game.co.jp