[vine-users:05117] Re:Re: 福崎様、アドバイスありがとうございました

三浦と申します。

福崎様、ありがとうございます。

> 他のソフトemacsとかnetscapeとかは起動できますか?
> 日本語フォントが問題かな??(あまり根拠なし)

上記の二つは起動します。
でも、Gimpは、起動しません。
vfetchmailもだめです。

> インストールの時のパッケージの選択はどうしてますか?

昨日インストールしたときには、選択時に既定の選択のままでやりました。
今日試しにと思い、X Window Systemのみを選択してみました。
vmail,netscapeを起動し、not find....に納得し?
veditは前回と同じエラーです。

vedit、vmailに魅力を感じ、インストールをした私としては、寂しいものがありま
す。
ライブ、ターボ1、そして3、そしてブァイン。...アィ〜〜ン!?

本日の収穫は、サウンドカードが認識されたことです。
カードは、Ensoniq型番不明たぶん、SB16互換。
一番難しいと思われたことが、こんなに簡単とは。
startxで、牛のげっぷ?のような素敵な音もします。

音が出ることで、こんなに和めるとは思いませんでした。(T_T)

今度、ハードディスクを増設してチャレンジしてみたいと思っています。
いろいろやってみて、うまくいったら報告いたします。

失礼しました。

      MASAKI MIURA
           dasuke@ann.hi-ho.ne.jp