[vine-users:05124] Re: 3com 3CXE589ET が設定できない。

礒部です。

<37397906167.F279KANCHAN@rr.iij4u.or.jp>の記事において
kanchan@rr.iij4u.or.jpさんは書きました。

>/var/log/messagesを見ると、3c589として認識されているようです。
>それで、linuxconfで設定したのですが、それが全く反映されません。

linuxconfでどのような設定を行ったのでしょうか。
うちでも同じカードを使っていますが、問題なく
使えています。

                                            // 心の痛みは 6 hanage  //
                                           // 礒部 隆一郎          //