[vine-users:05129] Re: sndconfig

どうも岩崎です。

Hidehiko Takahashiさんの<008901be9c81$3a627d80$6c4582d2@hidehikt>から
> 僕もまったくおなじ症状です。
> 同じ症状の人はいませんか?音がでなくて困っています。

1.0βの時はぜんぜん問題なかったのに、1.0をインストール
したら同じ状況になりました。
しろうとなりに試行錯誤してみたのですが、結局上手く行か
なかったので再インストールしたら何故か一発で上手く行き
ました。

というのも、1.0βの時は1.0を手に入れたら入れ直すつもり
だったのでHDDのパーティションをルートとスワップ領域しか
つくらずにインストールしていました。で、1.0を入れた時
swap,/,/usr(ここまで基本),/home,/var,/tmp(この3つが拡張)
とfdiskを使ってパーティションを分けていれたので、1.0βの
時と同じようにDisk Druidで/とswapのみにしてインストール
したらどうだろうと思ったからです。
やってみたら上手くいってしまいました。

また音が出なくなったらいやなので、その後の検証はしていま
せんが、こういう事も有ったという報告です。

一応環境を書いておきますとサウンドボードはsb64aweです。

---
Akio Iwasaki   ,x.
岩崎 昭雄    .::;"`
           ,:;+' mailto:aiwasaki@pb.highway.ne.jp
          *;'
        ☆~           "英語の前にまず漢字"