[vine-users:05130] Re: IRCサーバインストールでlibncurses.so.3.0が見つか

三田さんありがとうございます。

CDROMの  /Vine/RPMS の中を捜しまわりましたら
ご指摘どおり ncurses3-1.9.9e-7.i386.rpm が見つかりました。

早速 glint で install後
ircも installしたらちゃんとinstallできました。

ありがとうございます。
  早速IRC設定に挑戦したいと思います。

#当方の /usr/lib 見たら libncurses.so.4.2 が入ってました。