[vine-users:05135] Re: (No subject)

吉村@名工大 と申します。

h-andou> WindouMakerの右側に付いているアイコンの中にある
h-andou> カレンダーの様に、例えばxloadなどを埋め込む方法を
:
h-andou> MLD使っているときにfvwm2のアイコンバーに入っていて、
h-andou> 結構役にたったの記憶があるのですが…。

埋め込む方法は知りませんが、
http://www.BenSinclair.com/dockapp/?images=all
に windowmaker 用の dockapp が山程ありますので、
その中から希望のものを探されてはどうでしょうか。

              名古屋工業大学大学院
       博士後期課程 電気情報工学専攻 1年
                   北村研究室
                   吉村  貴克
         <e-mail> yossie@ics.nitech.ac.jp