[vine-users:05148] Re:Re: 福崎様、アドバイスありがとうござ

福崎です。

> こういうときは、/tmp/install.logなんかが参考になりそうな
> 気がしますが、いかがなものでしょうか。

そのとぉーーーーり!!
そうですよね。

三浦さんそれ見てみてください。
何でしたら私宛にDMで。(ってそんなに詳しいわけじゃないですけどね。)
長いでしょうからとりあえずMLではちょっと・・・・

Tokyo Metropolitan Institute of Technology
			Akinobu Fukuzaki
	TEL +81-42-585-8600 ext.4212
           e-mail : fukuzaki@cap.bekkoame.ne.jp