[vine-users:05151] RE:インストール直後、LILOでとまる?

> 英語モードでインスートルは完了したのですが、インストール直後にリブート
> されて、LILOのLIという文字がでて止まってしまいます。どうしてですか?

わたしも昨夜まったくおなじことがおこりました。
BIOSのハードディスクのところをさわっていたあとでしたので
状況は違いますけど。
でも、normalを選択しておくとLILOのLIという文字がでて止まってしまいましたが
、LBAにしたらスムーズに立ち上がりました。

わたしには難しいことはよくわかりませんけど、、、
一応ご報告まで。

後藤かおり