[vine-users:05153] Re: (No subject)

安藤@NO subject です。

御指導ありがとうございました。

みごと画面右隅でwmmon動いております。
皆様に教えて頂いたアドレスに
その他たくさんのアプリがあったため、
いくつかダウンロードしてきたのですが、
やっぱり必要なのはwmmonぐらいでした。

アイコン型のアプリは何かと便利なので、
他の便利そうなものも試してみたいと思います。

ありがとうございました。

Hisasi Andou
Nagoya Gakuin University
E-mail e0018@mgw.ngu.ac.jp
URL http://www.ngu.ac.jp/white/~e0018/welcome.html