[vine-users:05155] Re: 3com 3CXE589ET が設定できない。

isobe@po.teleway.ne.jp (Ryuichiro,ISOBE) wrote:

> ところでこのカード、1.0beta のときは自分で config に
> 書き加える必要があったのですが、1.0 のときは既にエントリ
> があったような気がします。また、PCcard のときって
> kernel module の指定って必須だったでしょうか。うちでは
> 指定しないで使っています。

皆様いろいろ、ご指導ありがとうございました。結局再インストール
したのですが、その過程で、おっしゃるとおり、このカードはすでに
configに書かれているのに気が付きました。もしかしたら2重登録
になったのが、動作不良の原因かもしれません。今は快調に動いて
います。まだ、ちょっと納得いかないところもあるのですが(
カーネルモジュールの件とか、ホスト名の書き方とか・・・)、
とりあえず動いているので良しとしたいと思います。もう少しで、
マニュアル付きの商品版が出るようなので、疑問はそれで解決した
いと思います。

ありがとうございました。

かんちゃん

Susumu Kandatsu
National Institute of Radiological Sciences, Chiba,Japan.
eMail: kanchan@rr.iij4u.or.jp
FAX: 043- 206- 3370 (Hospital)
UIN 14937646