[vine-users:05163] Re: vmailでメー ルの削除ができません。

小森山です。

From: Kiyoharu Shimizu <shimizu@kcat.zaq.ne.jp>
Subject: [vine-users:05162] vmailでメールの削除ができません。
> お世話になります、清水@大阪です。
> 今回vmail 0.7.11でのメールが削除できない点で質問があります。
。
> とりあえず必要はなかったので、削除ボタンを押したのですが、
> リストから消えず、サブジェクトの左に「D」と文字が表示され
> ただけで、削除出来ませんでした。

コンパクト化すると無くなります。Ctrl + k
vine の ドキュメントにも載ってたのでは

> 表示されるようになりました。そしてXでvmailを起動するとまだ
> エラーメールがありました。そして以前と同じ状態で削除できま
> せん。Dockアイコンの「e」も回り続けています。

他にもメールが来てるからでは
vmailなら新着メールを押すと読めるでしょう。
って
こんなことじゃないんですか?

> どなたか、原因の分かる方いらっしゃいませんか?
> アドバイスお願いします。
> (通信環境はCATVなのでPPP機能はインストールしていません)

> Kiyoharu Shimizu
> shimizu@kcat.zaq.ne.jp

 小森山進介	Shinsuke KOMORIYAMA
  大阪大学理学研究科博士前期課程二年
 e-mail komo@presto.phys.sci.osaka-u.ac.jp