[vine-users:05164] Re: vmailでメールの削除ができま せん。

From: Kiyoharu Shimizu <shimizu@kcat.zaq.ne.jp>
Subject: [vine-users:05162] vmailでメールの削除ができません。
> それからrootでログインするたびに「you have new message」と
> 表示されるようになりました。そしてXでvmailを起動するとまだ
> エラーメールがありました。そして以前と同じ状態で削除できま

ローカルマシンのスプールにメールの種が残っているからではないでしょうか?
# 私も以前上記の状態になったことがありますが、
# そのときスプール内のあるファイル(失念)を消せば出なくなりました。
---
にしざわきよし
nisizawa@postman.riken.go.jp