[vine-users:05166] Re: recognition NIC * 2 ( eepro100 & fmv18x)

こんばんわ. 大嶋です

#(ちっと略)

以前にも投稿しましたが[vine-users:3378] fmv18x.cのコンパイルでは
>gcc -D__KERNEL__ -I/usr/src/linux-2.0.36/include -Wall -Wstrict-prototypes -O2 -fomit-frame-pointer -fno-strength-reduce -pipe -m486 -malign-loops=2 -malign-jumps=2 -malign-functions=2 -DCPU=586 -DMODULE -DMODVERSIONS -include /usr/src/linux-2.0.36/include/linux/modversions.h -c -o fmv18x.o fmv18x.c
とすると動きます(全部一行)
kernelのmake configで生成されるMakefileではこうなっていました.
#パラメータの意味は相変わらず解っていませんが(^_^;)
また, 岩村さんの[vine-users:3895] も参照されたほうがいいでしょう

#(ちょっと略)
> #もちろん /etc/lilo.conf 及び /etc/sysconfig/.../ifcfg-eth1 は定義済み
#私みたいにcontrol-panelだけで設定するのってめずらしいのかな?

> どなたか、2枚目のNICに fmv18x を使用している人って
> いませんでしょうか。
ちなみに私は
         - fmv18x   * 2
         - eepro100 * 2
         - eepro100 + fmv18x
         - fmv18x * 2 + eepro100(3枚刺し)
の4パターンで成功しています(と言ってもeepro100は自動認識だけど)

尚, この投稿の内容は個人的なものです. mail元の会社は一切関係ありません.
ooshima@tokyo.se.fujitsu.co.jp