[vine-users:05170] Re: sndconfig

どうも岩崎です。

Fujikawa Norihide <tensyuu@mx2.harmonix.ne.jp>さんの
<199905131102.UAA12645@mx2.nisiq.net>の記事より
> 1.0βのときは、問題なかったんです。
> そのときは、swap,/ でした。
> 1.0を新規インストール(バージョンアップではない)したら、
> 	/dev/audio オープン中のエラー
> となったのです。
> そのときは、swap,/,/usr,/home,/var,/tmp でした。

偶然にも全く同じですね(^_^;)

> もしかして、これが原因?

1.0βの時と比べてパーティションの切り方以外は全く同じ
オプションでインストールしてダメだったので、ダメもとで
試したらうまくいったんですよ。

でも、パーティションを細かく分けてもうまくいってる方が
いらっしゃったので、はずしたかと思っていたんですが…‥

> いやだー、再インストールなんていやだー。

私は、音が出ないと何もする気がしなかったので環境を構築
する前に再インストールやっちゃいましたが…‥
もう既に、いろいろ手を加えちゃってるんでしょうねぇ(^_^;)

---
Akio Iwasaki   ,x.
岩崎 昭雄    .::;"`
           ,:;+'   mailto:aiwasaki@pb.highway.ne.jp
          *;'         ICQ 11285761
        ☆~        "英語の前にまず漢字"