[vine-users:05172] Re: lprコマンドによる日本語印刷

三田です。

印刷関連は非常に疎いのですが、大森さんが送ってくださった FAQ の
一つ「2.10: 日本語テキストの印刷方法が分かりません。」は参考に
なるのではないでしょうか?

http://www.miv.t.u-tokyo.ac.jp/~mita/linux/FAQ.html

をご覧下さい。

yoshiok@ab.mbn.or.jp wrote:

> lpr ファイル名 とやりますと日本語は印刷されません.
> Xwindow ktem で lpr 英文テキストファイル名 とやれば改行も含めてきちんと印
> 刷されます.

# FAQ は、チョコっとずつですけれど増え続けております。
# ご協力頂いたみなさまに感謝致します。

--
 _/ 三田 英之 (Hideyuki Mita)       _/
_/ E-Mail: cg3h-mt@asahi-net.or.jp _/