From: "Ganchan" <ganchan@rinku.or.jp>
Subject: [vine-users:05181] リブレット用のインストーラーについて
Date: Fri, 14 May 1999 10:05:34 +0900

ganchan>     /tmp/rhimage/vine/base/install3.tr のフォルダもしくはファイルがみつから
ganchan> ないという意味のメッセージが出ます。

とにかく、ML の案内のページ

http://vine.flatout.org/ml.html

を*とくと*ご覧ください。まずはそれ〜から〜♪

梶原 健司                                              | __○\
同志社大学工学部 電気系 応用数学研究室                 |_\_/_|○_
610-03 京都府京田辺市                                    | | _| /
e-mail: kaji@elrond.doshisha.ac.jp                       | | \ \
LUS Project 実施中! http://elrond.doshisha.ac.jp/~lus/  | |    \