[vine-users:05195] Re:skkのインストール

                                       京都  Fri, 14 May. 1999 16:27

Thu, 13 May 1999 23:58:44 +0900に書かれた
『[vine-users:05190] Re:skkのインストール』について

Nozomu Kobayashiさん、こんにちは。
ふくい@京都です。

> [vine-users:02156] でタロウさんが,JRPM の SRPM を元に Vine 用の
> SKK の rpm を作ってくださっています.
(中略)
> のぞむ@せっかくですから,こちらを使ってみてはいかがでしょう?

ありがとうございます。
こちらを使わせていただこうと思います。
でも、勉強のために、まずmakeに再挑戦してみます!

FUKUI Yoshinori
mailto:fukui@jca.apc.org
http://www.apc.jca.org/sahelnet/
ML  :http://www.jca.apc.org/sahelnet/caas/sahelnet_ml.html