[vine-users:05199] Re: インストール直後、LILOでとまる?

いろいろな回答をありがとうございます。

『コンピュータが壊れているのとちがうか?』といわれたらどうしようかと
おもいました。^^;
みなさんも経験あることでよかったです。

で、わたしの使用しているコンピュータが FMV-BIBLO (やっかいなマシン)
でありまして、BIOS が Award BIOS ではなく Phoenix Note BIOS 4.0 で
あり、もしかしたら無理かもしれません。

ただ、HDDに関する設定項目がいくつかあるので設定できるかもしれません。

設定画面は以下のようになっています。

Type:                 [ User ]   1087 MB
Cylinders:            [ 2108 ]
Heads:                [   16 ]
Sectors/Track:        [   63 ]
Write Precomp:        [ None ]

Multi-Sector Transfers: [ 16 Sectors ]
                          Disabled
                           2 Sectors
                           4 Sectors
                           8 Sectors

LBA Mode Control:       [ Enabled    ]
                          Disabled

Transfer Mode:          [ Fast PIO 4 ]
                          Standard
                          Fast PIO 1
                          Fast PIO 2
                          Fast PIO 3

32 Bit I/O              [ Enabled    ]
                          Disabled

補足説明: []の中が現在設定している値(デフォルト値)
          []下に書いているものは選択肢です。
          []の中のものは変更可能です。

こんな感じになっているのですがどこをかえればいいか
わかりますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

      Name : Yoshikazu Hattori  /  E-Mail : yosikazu@mx.biwa.ne.jp
    Handle : NetCool!
 Home Page : http://www.biwa.ne.jp/~yosikazu/