[vine-users:05200] plugin(ネスケのMIDI )はどこかにないでしょうか

 vine 1.0(DOS/V 5/15付録CDより)をノートパソコンにインストールしました.
ネスケでブラウジングをやっていますと,BGMを仕込んであるためにplugin(MIDI)
が必要と指摘されます.ネスケ配布元が親切の押し売りで低能の応答でダウンロード
させようとしていますが,私は相手にすると堪らないので、CDや別のサイトから
仕入れたいと考えています.
手っ取り早く,現在インストールされて居るものの中から引き出して来れるものは
ないでしょうか.
あるいは,近日発売の予報が出ている商品版の中に入っているとかいうことは
ないでしょうか.
便利なサイトなどありましたらお教え下さい.
これまでWinでは商品版や雑誌付録CDから仕込んでいましたのでとまどっています.
                             yoshiok@ab.mbn.or.jp