[vine-users:05202] Re:HDの容量

つるさわ@ぶんしけん さま その他の皆さま
アドバイス、ありがとうございました。

fdiskでの変更がうまくできました。
13G認識してくれました

以下署名です。

後藤 香織
kaorig@sb.gunma-u.ac.jp