[vine-users:05209] POP3についてお尋ねします

いなの と申します。
SlackwareからVineへ移り、快適そのもので感謝しております。
標記の件ですが、telnet HOST 110 でPOPサーバーは動いていない
様ですし、インストールもされていないと思いまして、debian か
らids-pop3d-0.9.2.tar.gzを頂いてインストールしました。

/etc/inetd.conf の 54-55行目
pop-2    ----   ipop2d
pop-3    ----   ipop3d
これを
pop2 ------ in.pop2d
pop3 ------ in.pop3d

/etc/services
pop-3 ---> pop3

に修正して動かしていますが、何かまずい点がありますでしょう
か?
宜しくお願いします。
                       いなの かんたろう