[vine-users:05229] vineとWinとの画像ファイルの交流

vine 1.0(DOS/V 5/15付録CDより)をノートパソコンにインストールしました.
機種はエプソンダイレクトNT-600,Win98です.
xv<-->gimpで希望する画像ファイルが出来ます.これを同じHDDに同居しているWinに
渡してやりたいのですが,WinのHDDもしくはLinuxでのFDDに出力させる方法は
ないものでしょうか.WinとLinuxの一般的交流はSAMBAを使うことだという話は
聞いていますが.,私の限定的な交流に対してもSAMBAの世話にならなければいけない
ということでしょうか.
ご教示戴ければ幸です.
(契約しているIPSにftpで上げるという事も考えていますがまだ確かめていません)
                   yoshiok@ab.mbn.or.jp