[vine-users:05231] Re: vineとWin との画像ファイルの交流

下山と申します。

In message "[vine-users:05229] vineとWin との画像ファイルの交流"
   on 99/05/15, Yoshioka(jpn)Keisuke <yoshiok@ab.mbn.or.jp> wrote:
> xv<-->gimpで希望する画像ファイルが出来ます.これを同じHDDに同居して
> いるWinに渡してやりたいのですが,WinのHDDもしくはLinuxでのFDDに出力
> させる方法はないものでしょうか.

「出力」というのが単にファイルのコピーのことだとして、

(1)jman mount
(2)http://students.ceid.upatras.gr/~gef/fs/

あたりが参考になるのでは無いでしょうか。

      下山峰史        SIMOYAMA Takasi
      (株)富士通研究所 光半導体研究部
      E-mail:tsimo@flab.fujitsu.co.jp