[vine-users:05234] Re:APMが駄目>TP535??

HiroshiKumanotani <DQ5H-KMNT@asahi-net.or.jp> さんの
Sat, 15 May 1999 18:32:43 +0900 時頃のお話で

INSTALL.TXT より

        APM BIOS を有効にしたい場合、LILO boot: のプロンプトから、

           LILO boot: Linux apm=on

        として起動します。うまくいけば、/etc/lilo.cfg にデフォルトのカー
                                                  ~~~これは typo だな
        ネルオプションとして登録しておけばよいでしょう。やりかたは「jman
        lilo.conf」で確認してください。

  /etc/X11/XF86Config を、他の Linux から cp した
りしていませんか? fontpath に日本語フォントを収録
してある path を指定していない可能性があります。

    FontPath   "/usr/X11R6/lib/X11/fonts/japanese:unscaled"
    FontPath   "/usr/X11R6/lib/X11/fonts/TrueType"

の 2 行は必要ですね。
-----