[vine-users:05240] Re:Re: APMが駄目>TP535??

Hideya Hane さんは書きました:

>        APM BIOS を有効にしたい場合、LILO boot: のプロンプトから、
>
>           LILO boot: Linux apm=on

これって、0.9b7とかでもそうでしたっけ??0.9b7から
upしたマシンは何もしないでapmが有効になっているような気が
します。で、append で書き込むんですね。(書いたけどスペースを
あけなかったら通じないみたいなのであとでまたやってみます。)

>    FontPath   "/usr/X11R6/lib/X11/fonts/japanese:unscaled"
>    FontPath   "/usr/X11R6/lib/X11/fonts/TrueType"
>
>の 2 行は必要ですね。

全くその通りでした。どうもありがとうございました。

NAME      熊野谿 寛(HIROSHI KUMANOTANI)
e-mail    DQ5H-KMNT@asahi-net.or.jp /KHC00451@nifty.ne.jp
HOME-PAGE http://www.asahi-net.or.jp/~DQ5H-KMNT/
HAM-RADIO JF1TPR@JF1TPR.10.JNET1.JPN.AS