[vine-users:05250] Re:Re:Re: APMが駄目>TP535??

apmが駄目と騒いでおりましたが、loadlinでの起動にもapmonを
つけたら、ちゃんと動くようになりました。

カーネルの問題だとばかり思って、カーネルをペンティアム用の
設定にしてコンパイルしたので、「怪我の功名」ということにし
ておきたいと思います。

で、WIN95のMS-DOSモードからloadlinを使って起動することで、
TP535のMWAVEを鳴らしていたのですが、Vineでも
ちゃんと動きました。linusさんの声を聞いて、一人で悦に入っ
ております。

ただ、x11apmを入れてみたのですが、やはりCPUパワー不足の
様でまともな再生はできませんでした。WIN95ではできるだ
けにちと悔しい気分がします。

これでax25-utilを使う予定のマシン以外はLINUXがVineばかりに
なりました。本当にいいですねぇ。スタッフの皆さん、ご苦労様
です。

NAME      熊野谿 寛(HIROSHI KUMANOTANI)
e-mail    DQ5H-KMNT@asahi-net.or.jp /KHC00451@nifty.ne.jp
HOME-PAGE http://www.asahi-net.or.jp/~DQ5H-KMNT/
HAM-RADIO JF1TPR@JF1TPR.10.JNET1.JPN.AS