[vine-users:05253] Re: xv 使用料の支払い

太田様,わざわざ,3.10a の文書から引用の文書をお示し頂き有り難うございました.
> # 起動時のロゴ画面に ``UNREGISTERD COPY: See `About XV'
は見ていました.この `About XV'をあれこれクリックしていましたが何の反応もあ
りませんでした.
私はノートの画面で見ていまして xv controlの窓が丁度スクロールバーの下で少し
の枠幅を示した
ところで切れていました.この下にさらに窓の表示が続いているとは想像していなか
ったのです.
最初からxvがインストールされていたことに意味があるのかな
(GIMPは私の方で解凍インストールした)
と考えたりしていました.ご教示でやっとAbout XVを探し当てました.
ちょっと不審なのは銀行なり郵便局なりの振り込み口座番号や名義がきちんと記載さ
れていない
ことです.私のほうで確認の作業からはじめて行こうと思いますが.
私はmoney orderの方法で私から現金で支払いたいと思っています.
銀行なり郵便局なりで私が申し出るべき「相手の情報」に関して,About XVに示され
ている以上
ことをご存じでしたら教えて下さい.
                   yoshiok@ab.mbn.or.jp