[vine-users:05257] EPSON PM670-Cについて

「すみからすみまでLinux(Vineの季節がやってきた)」ではじめてLinuxを使い始
めたLinux初心者です。

Vine Linux 1.0βです。EPSON PM670-Cでプリンターの設定をしようと思っています。
プリンタの設定がよく分からなかったのでNamazuを使い、設定の方法を調べてい
たのですが、どうもescpfとuniprintがLinuxの中にないので設定できませんでし
た。WWWからescpfは見つけてくる事が出来たのですが、
uniprintの方はどうしても見つける事が出来ませんでした。それで半ば、途方に
暮れていたのですが、「Linux研究所(http://www2.famille.ne.jp/~mituiwa/#print)」
というWebに簡単にgsの設定まで切るというソフトを発見したのですが、このソフ
トの信頼度というものはいかがなものなのでしょうか? また、uniprintを使わな
くても設定できるものなのでしょうか?

誰か、知っている人教えてください。