[vine-users:05272] Re: Trident Cyber 9385でのXWindowの設定

梅野です。こんにちは。

From: Yoshikazu Hattori <y_hattori@geocities.co.jp>
Subject: [vine-users:05269] Trident Cyber 9385 での  X Windowの設定
Date: Sun, 16 May 1999 17:44:32 +0900

> ● 環境
>
> マシン             : FMV-BIBLO  FMV-5133NA2/W
> VINE Linux         : Ver 1.0
> グラフィックカード : Trident Cyber9385
>
> Trident Cyber 9385 での X Windowの設定で悩んでおります。
>
> 前に、FreeBSD 2.2.8 で X Window を設定した時は問題なく表示できて
> 使用していたのですが Linux での X Window の設定でうまく動きません。

> [...]

  私の使用機器はSHARP MN-8000でvideo cardはTrident Cyber 9385です。
これについてのレポートを vine-users:01354 に書きましたので参考に
なればと思います。
   http://darkness.jaist.ac.jp:8000/
で video cards で出て来ます。
                                                    05/16/99

梅野
〒813-8503 福岡市東区松香台2-3-1
九州産業大学工学部数学教室
umeno@ip.kyusan-u.ac.jp
TEL(092)673-5823
FAX(092)673-5699