[vine-users:05275] Re: kernel2.2への移行について

APA-1460A の件について。

> 鈴木義広です。
>
> 自宅でLinuxサーバ、Linuxクライアント(Panasonic Let'snote/S21)という構成
> で
> LANをしています。共に Vine1.0 を使用しています。
>
> この度、kernel2.2 に移行しようと思い、Let'snote/S21 で思考錯誤していま
> す。
> (いきなりサーバでやるのは、恐いので)
> 当ML 等を拝見していると、皆さんあっさり実現されているようですが、
> 私は、ハマりまくっています。
>
> どうか成功された方、御教授願います。
> [...]

2.2.6 から  2.2.8  までは、 APA-1460A を認識させるには
/etc/pcmcia/config で irq を 9, 10, 11, 12 のいずれか
を使用するように設定する必要があるようです。

具体的にはこんな感じです。

device "aha152x_cs"
  class "scsi" module "aha152x_cs" opts "irq_list=9,10,11,12"

2.2.9 では修正されて、上記のような設定をしなくても
APA-1460A を認識してくれます。

Name: 中峯 友行(NAKAMINE Tomoyuki)
Mail: nakamine@bd.mbn.or.jp