[vine-users:05280] Re: kernel2.2への移行について

梅野さんはじめまして。鈴木義広です。

>  http://www2.portal.redhat.com/support/docs/rhl/kernel-2.2/
>  kernel2.2-upgrade-3.html
>このページに書いてあるコンパイルの方法と上記の記事の注意にしたがっ
>てkernelのコンパイルを行いました。

Forbidden
You don't have permission to access /support/docs/rhl/kernel-2.2/ on
this server.

困った...